みなさん節電してますか?

寝るときは冷房をいつも「30℃」に設定してるんだけど、昨日の朝、寒さで目を覚ましたらなぜだか「21℃」になってて凍え死ぬかと思ったよ。

寝てる間にリモコンをいじったのかなァ?

それにしても9℃も下げるのは相当な夢でも見てない限りありえないよね。

廃村で金属バットを持った島田紳助に追い掛けられるという、妙にタイムリーな夢なら見たんだけどね(ph)

そんなことはどうでもいいんだけどさ、昨夜はひっさびさにマック食べちゃったよ。

いや、ここ最近は一応ダイエット中だったもんでマックは控えてたんだけどね、この時期を逃したらズイマーと思ってね。

「月見バーガー」と「ポテト全サイズ150円」っていう、テキスーすぎる今!

一体何人のワンフーが「ポテトが全サイズ150円ですよ!」と俺に知らせてきたことか。

オマエら(あなた達)な、ハッキリ言っとくけども、オマエら(あなた達)が知ってて俺が知らないポテトの情報などないと思え!

どうせ教えてくれるならば、

「マクドナルド〇〇店の〇〇サンって店員の塩加減は最高ですよ!」

くらいマニアックなやつにしてくれ。

でもありがとう(ツンデレ)。

だもんで、美味しくいただきました。

まァでもこないだ体重測ったら3キロ痩せてたんでご褒美だと思おう。

マックがご褒美って、すごく貧相だね…(ph)

おやすめ!