オファヨウサンシャイン
不覚にもよだれに起こされたよ。
AKB48のメンバーに、
「滋養強壮にはソーメンだよ!」
と、わけのわからないことを言われ、ワカメをお皿いっぱいに出されると言うカオスな夢を見た。
カオスという言葉はあまり好きではないが、カオス以外に言葉が見つからない。
眠りから覚めれば、手によだれがついていた。
こんな体験、誰でも出来るわけじゃないだろう。
そう考えると貴重な体験をした。
良しとしよう。
最近崩れ落ちるように寝てしまうことが多いなァ。
スタジオ+エアロビクスは体力的にキツイのかな。
朝のうちにブログ更新できなくてごめんよ。
ハンカチ王子ならぬ、アサイチ王子とまだ呼ばれてなどいない俺だのに、朝イチに更新できなかったらそんなのハンカチ王子がスポーツタオルで汗を拭ってしまったくらいのファンへの裏切り。
ハンカチ王子で例えちゃうとちょっと分かりにくかったかな?
まァもっと分かりやすく言うと、ドラマーがミスチル歌っちゃってるような裏切りかな?(ph)
久々に10時間も寝ちゃったし、元気だけは一人前!
今日も暑そうだし、汗で顔が濡れて力がでなくなるかもしれないけど、ハンカチ持っていってきます。
じゃあ今日も一日ファイティング!