みなさんこんにちは。

寝起きでミスタードーナツのcawaiiくまさんのドーナツを食べたら、服や手足がクリームと抹茶まみれになりました。

おかげで一気に目が覚めたよ。

ありがとう、緑のくまさん。

昨日はステディオ、電車アクシデントで歩いて帰宅、エアロビクス、女遊びなどで体力的に疲れてしまってぐったりぐっすりしてしまったよ。

でもちょうどアメブロメンテナンスだったみたいだね。

起きてから書くブログはほんとに調子が出ないZ。

俺は夜中にアドレナリンが放出されている気がする。

最近ひしひしと感じるんだけど、もっとドラム上手くなりたい。

そりゃそこそこは叩けるけど、歳の割に下手くそでイライラする時もある。

もっと頑張らなきゃ。

と思いつつも怠けてる自分にもイライラする。

でも俺ってストレスの溜まらない人な上に初老だから、そんなこともすぐに忘れてしまう。

俺たまに思うんだけど、こうして毎日ブログを書いてなかったらもっといろんなことを忘れてしまっているんじゃないかと。

つまるところ、このブログは「リハビリ」なんじゃないかと!

そうか、俺は毎日リハビリをしているんだ。

人生という名のリハビリを!

リハビリ終わり!(雑)