昨日ね、心霊とか宇宙とか珍しい虫とかのサイトを見てたんだけど、気付いたら二時間も経ってやんの。

心霊とか宇宙とかは興味ある人結構いると思うんだけどさ、世界中の珍しい虫とか動物とかに興味ある人っているかい?

俺こういうの大好きなんだよね。

たまに鳥肌立つくらいキモイ生き物も載ってたりするし、見てるとなんとなく体が痒くなってくるような事もよくあるんだけど、そういう虫ほど神秘的だったりするんだよ。

擬態とか、捕食方法とか、産卵の方法とか、どこもこれも工夫されててさ、まるで知恵があるように感じるようなものばっかり。

そういうの見てると生物の進化ってすごいなァって思うんだ。

深夜のNHKで癒しのミュージックと共に流れているような色んな生物の映像も結構好きで見入っちゃう時もしばしば。

生き物ってすげェんだよ。

世界中にはまだまだ知らないような生き物がいっぱいいると思うとオラワクワクしてくっぞ。


今日はステディオです。

電話でスタジオの予約をする際に、「〇〇(名字)です。」と言うと、「あ、〇〇さまですね!いつもありがとうございます!」と言ってくれるようになった。

このカンジ、ちょっと気分がいいね。

こうやって常連客はまんまとその店舗を贔屓するようになるんだね。

ボクって単純。

おやすめ。