やっべ!

タムのヘッド貼り替えてないし、注文するのも忘れてた!

と一瞬焦ったけれど、ワンフーがくれたヘッドがあった事に気付いて胸を撫で下ろした。

俺がロートタムに使ってるヘッドってのが、海外から注文しなきゃらしくてなかなか売ってないし、取り寄せにも時間がかかるヤツなんだ。

そんな面倒臭いヘッドをくれたオマエ、超ナイスだZ。

最近はスティックを差し入れしてくれるワンフーも多くて、かなり助かってます。

アリゴン。


子供の頃から、使わない電化製品のコンセントは抜いておくようにしつけられてきたボクちゃん。

手洗いうがいもそうだけど、しつけられた事ってちゃんとオトナになってもやるもんだね。

チエコ(母)は偉大だね。

だから普段からコンセントは抜いたりしてるんだけども、最近その点に関して悩みと言うか、解決策を求めていることがあるんだ。

抜いたコンセントってさ、床に置いたままになることが多いじゃない?

そうするとさ、コンセントの先っちょを足で踏んじゃうことが多々あるんだよ。

みんなも一度くらいはあるだろう?

あれ超痛ェんだよな。

どんなにハッピネスなときでも、一気に絶望の淵に立たされる んだよ(3:48)。

だからさ、この抜いたコンセントがどうあるべきかってのを考えていきたいと思うわけ。

ウチではさ、タオル掛けが近くにあればコンセントも一緒に掛けちゃったり、テレビ台の上に置いといたりとか、色々絶望の回避はしてるんだけど、避けられない絶望もあるわけさ。

だったらいっそのこと、それを回避できる様な便利アイテムを発明しちゃえば一財産稼げちゃうんじゃねェのかってェの!

切スイッチの付いたタコ足タップを使えばOK!

終了!うい!