バスドラムのフロント側に、佐々木希サンの顔一個分くらいの穴を開けるのはロックでは結構主流になってるんだけども、穴を開ける位置によって微妙に音が変わってくるので、それについて色々知りたくて調べていたんだ。

とりあえずYAH〇〇!(一部伏字)で、「バスドラム 穴」って検索をかけてみたんだ。

そしたらさ、下の方のスポンサー枠にこんなんが出た。

楽天サン、さすがにこれは雑じゃないかね?
「バスドラム 穴もSALE価格で」って言われてもね。
大特集なんて絶対してるわけないし、これってちょっと信用失いかねないからやめた方がいいと思います(意外と真面目)。

俺ってばタバコ嫌いで結構世界的に有名な人だと思うんだけど、滅多に行かないお酒の席では違うんです。
酔ってくると、タバコ嫌いな俺が他人のタバコを勝手に吸う、という世界的にポピュラーになった俺のギャグがあるんですが、これも最近は世界的にウケなくなってきたんです。
それでもそれをしつこく続けているうちに、なんだかフワフワして気持ちよくなれることに気付いてしまったんです。
「恋は麻薬」とはよく言いますが、その感覚に似ています。
でも決してまったく美味しいとは思わないし、煙もウザいです。
しかしこのままこの世界的なギャグを続けていたら、いつかタバコを美味しいと感じてしまう日が来てしまうような気がしたので、このギャグを封印することにします。
世界中のみんな、ごめんね。
Thank you, Love。