みんな!

タッナバッタだよ~!

あ、タッナバッタだったよ~!

まァ七夕だろうが特に何をするわけでもないけども。

昨日もステディオ!

最近ステディオネタばっかで申し訳ないだなんてちっとも思ってはいないけど、すまんね。

ここ最近は主に7/23の渋谷WOMBワンマンのセットリストを固めていく作業をしているんだけども、何時間もブッ続けで演奏してるとやっぱり音がまとまってくるのがわかってテンション上がるね。

ちょっとスタジオに入らない期間があったりとか、久々の曲を合わせたときとかって大体バラバラだったりするんよ。

それが目に見えてまとまってくると気持ちがいいもんなんだ。

そうなるとみんなもテンションが上がってるのがわかる時がある。

その瞬間はなんとも言えないテンションになれるんだな。

あとね、セットリストの展開が良かったのか、昨日ははちサンがテンション上がっちゃって暴走したのが面白かった。

まだベースが入ってくるとこじゃないのに、急に入ってきやがったもんだから、

「(なんだコイツ?潰すゾ…)」

って聖サンと一緒にココロの中で思っていたら、

「ごめん、楽しくなっちゃって入っちゃった!」

だってさ。

そんな無邪気に言われたら許しちゃうよね。

はちファン萌えだな、これは。

セットリストもほぼ確定。

これは良いライブになりそうだよ。

あ、そういえば昨日はついに、ずっとずーっと欲しかったライドシンバルを手に入れたよ。

次回のスタジオから使えると思うとテンション以外何にも上がらないZ!

見た目も音もクールなアイツを明日写メってくるよ。

お楽しみに!

ではおやすめ。