オファヨウ。

昨日もせっせとステディオでした。

ドラム用のシューズを間違えて事務所におろしてしまって、普段の靴でプレイしたんだけど、靴が重くて足首がやられた。

靴が重いだけに一発一発は重くなってたっぽいけど、細かいダブルとかは踏みにくくてたまらない。

昔はずっと裸足だったし、最近は靴だったりするけど、それによって全然違うんだよ。

そんなこんなでいつもよりちょっと疲れてしまったみたいで、思いがけず早寝してしまったよ。

23時に夢の中にダイビングドリーミングして、5時に夢からリバースされました。

久々に夢を見た気がする。

伊達公子サンにすごく気に入られて、ドラムセットを買ってもらうという色々とスキャンダラスな夢でした。

それにしても贅沢なセットだったなァ。

ただ、バスドラムに「KIMIKO」ってロゴを入れるのが条件だったんだけど、妥協して受け入れた自分が許せないよ(ph)

最近セッティングのことばっかり考えてるからかな?

「夢は潜在意識のドラマ化」だと聞いたことがあるけど、そうなのかね?

だとしたら疑問があるね。

伊達公子サンはなぜ登場したのか。

俺の潜在意識の中に公子サンがいるのかな?

キミコさーん!(雑)


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba