満員電車でね、俺の斜め前くらいにいた、肩がざっくり開いてる服を着たSo SEXYなお嬢さんがね。

背が低く、ボブカットで原色の似合うSo LUXURYなお嬢さんがね。

なんかラーチーラーチーと俺の方を見てくるわけですよ。

「ここへ来てまさかの水嶋ヒロ効果!?」

と、淡い期待をするのは勝手だけれど、そろそろ水嶋ヒロネタはしつこいと思うよね。

よく言われるんだ。

「つぐっちはしつこいよね。」

って。

違うよ、ちょっぴりお調子者なだけだい!

そんなカノジョなわけだけれど、どうやら淡い期待とは違い、負の視線を感じたもんで、

「なんだコイツ?あ?」

と、一触即発になりそうになった時に気付いたんだ。

カノジョ、ザックリと開いた胸元を、シッカリと手で隠していたんだ。

韻を踏んだよ!

まるで「上から覗かないで!」と言わんばかりのカノジョの態度。

そんな態度で俺の方を嫌なカンジの目で見てきやがるんだ!

まるで野獣を見るようなeyesで!

これはヒドイ。

当たり屋もいいとこだZ。

リアルに声を出して「あ?」って言いそうになったよね。

俺はそんなにイヤらしい目をしていましたか?

俺の顔はそんなに助兵衛な顔をしていましたか?

あれ、してたのかな?

言われてみればしてたのかもな。

いや、してたな。

そういえばガッツリ見てたわ。

俺、野獣だったわ。






Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba