みんな聞いてクレオパトラ。

マックでお持ち帰りアウトをしたんだけどさ、家に着いてワクワクドキドキと袋を開けたらチキンマックナゲットが入ってねェでやがんの。

マスタードソースは入ってやがんのに、チキンマックナゲットが入ってねェでやがんの。

即行電話してさ、

「オイコラ!これじゃチキンマックナゲットがノーゲットじゃねェかコラ!」

って言ってやったんだ。

「すいません、フォーゲットしました…。」

と、店員が電話越しにションボリとしやがるもんだから、さすがの俺もそれ以上は怒れなかったよね。

普段の俺ならボッコボコにして財布だけ拝借してるとこだけどね。

ほら、俺ってワルだしさ…。

次回来店した際、その時にナゲットを受け取るかもしくは返金するかのニ択を迫られた。

なんだなんだ。

俺が小学生のころに電話したときは、自宅まで店長が届けに来たぞ。

電話してから5分程でやってきたもんだから、早すぎてびっくりして外を覗いたら、ガルウィングのスーパーカーで来やがったよ店長。

帰りもものすごい爆音を鳴らしながら帰っていき、早く届けてくれたのはいいけどちょっとどうかと思ったよね。

あれ、なんの話だっけ?

スーパーカーの話だっけ?

そうそう、ウチの近所にスーパーカーがEveryday、違法チューシャしてるんだけどさ、助手席側のドアに思いっきり十円キズ付けられてんのに、気付いてないのかな?

せっかくのスーパーカーも台無しだよね。

そもそも「スーパーカー」って言い方が若干昭和的だよね。

うん、もう言わない。