知り合いの女性にこんなことを言われました。

「昨日ね、つぐっちの夢を見たよ。」

ボクは恋の予感なんだと思いました。

だって異性の夢を見て、しかもそれをわざわざ本人に告げてくる。

これって恋以外のなんでもないんじゃないのかな!?

「ホントに?…どんな夢だったの…カナ?」

ボクは、カノジョがボクにキモチを告げやすいように夢の話から広げていってあげることにした。

我ながら優しくてホレボレする。

カノジョがボクのコト、気になっちゃうのもわからなくはないかもなァ。


「マックでハンバーガーとチーズバーガーを頼んで、自分で積み重ねてビッグマックを作ってたよ。」


だってさ。

なるほど!

その手があったか!

ビッグマックは単品で320円。

でもハンバーガーとチーズバーガーで自作すれば、100円+120円=220円。

100円もオトクってわけだ!

しかもバンズが一枚余るんだぜ!

これはO・TO・KU!

カノジョにこんなオトクな夢を見させてあげられるなんて、俺ってやっぱりいいオトコなのかな!?

きっとカノジョにそんな俺のこと意識しちゃってたりしてね!?

トホホ。


偏頭痛がドイヒーなので早めに寝ます。

みんなも寝言は寝てから言いなね。

じゃあおやすめ。