今の俺は甘えている。

プライベートでもバンドでも。

自分でもわかる。

このままじゃだめだ。

いい歳して甘えてちゃだめだ。

しっかりしなきゃ。

でも。

甘えているからこそ言える、甘い言葉もある。

「聖サン、誕生日おめでとう。聖サンの才能でDollyの音楽は支えられてんだZ。」

FuwaッFu~ゥ!


あのね、日記の文中に「聖サン」って入れると、その検索ワードでここにいらっしゃる人がたくさんいることがこないだわかったんだ。

なんでだろう?

聖サンってそんなに有名人だったの?

すごーい!

これからは定期的に「聖サン」って入れよう。

やっぱりその時々に話題の著名人の名前なんかを文中にちりばめていくってのも、アクセスアップには効果的DA・YO・NE。

よーし。

このワード入れたらさすがにグンッとアクセスアップしちゃうかもしれないけど、入れてみちゃおっかな!
































エビちゃん!



Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba