名古屋おつかれした!

暑くて熱くて楽しかった!

昨日は地震の影響で会場に来れなかった人もいたと思うけど、そんなみんなの分まで楽しんでやろう!ってくらいの気持ちでみんなで楽しんだよ。

みんなありがとう!

実はライブのリハ中にすごい揺れて、演奏してるうちらは最初は気付かなかったんだけど、スタッフさんが気付いて一回中断したんだ。

ものすごい揺れだったけど、震源地とは少し離れていたからこんな大地震だとはライブが終わるまで知らなかったよ。

正直な話、こういうときの日記ってどんな風に書いたらいいのか難しいけど、ライブはほんとに楽しかったし、やれてよかったなと思う。

来れなかったみんなは悔しいと思うけど、また必ず来るから!

その時は昨日よりももっと盛りあがろう!


そしてそして、今日は名古屋にもう一泊することになったよ。

高速道路もダメだろうしね。

せっかくなんで、ライブの疲れをチリバツに回復させてからゆっくり帰る!

あ、心配してメッセージくれたみんなありがとう。

Dollyはみんな元気です。

みんなも気を付けて!

もう地震が起きませんように!

寝る前にみんなで祈りを奉げなさい!

おやすめ。