オファヨウニッポン!
夢の中で、女優の貫地谷しほりサンに大好きだと言われました。
だから今朝から彼女のことがちょっとだけ気になってしかたありません。
オトコってバカね。
隣にいた29歳の妹に言われました、いません。
過去に上戸彩サンが夢に出てきた時にも同じようなケースだったので、俺はこの現象を「上戸彩現象」と呼んでいるんですが、みなさんもきっと経験ございますよね?
夢の中とは言え、相葉クンに優しくされたらひとたまりもないでしょうね。
ですからね、恋に悩む女子。
気になるアイツの夢の中に出ちゃうっていう恋の罠を仕掛けちゃえば、きっと実ると思うの。
出られればの話だけどな!
ってことはさ、しほりチャンは俺に恋の罠を仕掛けたのかな?
オトコってバカね、トホホ。

さァて、今日はPV撮影だもんで、朝もはよからメイキャップをしています。
今回の曲もテキスーな世界観を持った曲だし、きっとPVもテキスーになること間違いなし!
長丁場になりそうだけどがんばります!