ネスギター!

寝過ぎると腰と首が痛くなるという、歳相応の現象が現れるようになった今日この頃。

きっと布団と枕が良くないんだろうなァ。

ふっかふかのベッドに、ふっかふかの枕で眠りたい。

ふっかふかのお腹と、プッルプルの唇なら持っているのに。

ということは、俺の上に寝れば心地よく眠れるのかもしれないね。

お腹の布団に、唇の枕。

唇の枕か…気色が悪いな。

あ、気色が悪いと言えばね、昨日ヘヴンイレヴンに行った時の話なんだけど。

レジのおねいさんが、読者デルモみたいなおねいさんだったのね。

でも別になんとも思わないで普通にお金を払って、もう少しで買い物終了の時、

「300円のお返しになります~。」

と、読者デルモ風のおねいさんが俺の手を握っておつりを渡してきたんだよ!

なんだよコレ!

その瞬間、俺の頭にはケツメイシが流れ、あの時ばかりは俺は萩原聖人だったかもしれない。

なにか後ろ髪をひかれるようなカンジのまま店を出て、ふと空を見上げる聖人の手の平に一粒の雪が舞い降りた…。

何が言いたいかってね、「さくら 」の鈴木えみと、「1リットルの涙 」の沢尻エリカは最強レベルだってことDA・YO・NE!