Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba
ワンフーにもらった「せんとくん」のクオカード。

すごくありがたい。

昨日コンビニで使ったんだけど、残高がもう0なのに、

「こちら残高0ですがお返しいたしますね!」

と返された。

デザインが気に入ってると思われたのか。

心外だ。


TOーKYOー!

2011年東京一発目、リキッドルームおつかれした!

いやァ楽しかった!

個人的に反省すべき点は明確にあるけれど、まァ昨日はあれで良かったかな。

会場もパンパンだったし、なんかステージも客席も温度が高くてさ、そうすると俺テンション上がり過ぎちゃうんだ悪い癖ネ。

そうするとどんなに抑えようとしても力んでしまって音が荒くなっちゃう。

ドラムって生の楽器だからさ、力み具合とかが音にすぐ出ちゃうんだ。

でもね、これこそが成長した部分かなと思ってる。

その昔はさ、「ミスしない」というところに重点を置いていたんだけれど、今は「ミスしない」は大前提というか当たり前であって、「良い音を鳴らす」ことに重点を置いている。

ここ一、二年でやっと成長出来た部分かな。

三十路手前でやっとかよってカンジだけれどね(ph)

だから昨日はそういう点では荒くなっちゃったけど、そういう細かい部分を抜きにすれば良いライブが出来たかな!

新年ってことで勢いのあるライブは出来たからまァいいやってこと!

来てくれたみんなありがとう!

19日にまた会おう!

おやすめ。