昨日は一家団欒でおばあちゃんちに行ってきたよ。

一家団欒ということで、ご存知「ヒロシ」、「チエコ」、「タクヤ」と俺。

それから犬も引き連れてマツダ・デミオに五人乗り。

おばあちゃんちに着いたらさ、環境の違いと人の多さにテンションが上がったのか、犬が調子こいて大暴れ。

まァ無理もないよね。

みんなだって正月にディズニーランドとか行ったら満員だとしてもテンションは上がるでしょ?

だからキャンキャンうるさかったけど、俺は許したんだ。

でもね、ヒロシとチエコは保護者だ。

あまりにもうるさいイヌ野郎を叱りつけたんだな。

そしたらまずはヒロシが噛まれて負傷。

流血ノ残酷喜劇xxx。

その後、あまりにも暴れるもんで着せていた服が半分脱げてしまい、それを直そうとするチエコ。

そして例に漏れず、チエコも噛まれて負傷。

イヌ野郎の口元には赤い血が残り、まるで殺人兵器パピヨン。

いつもは可愛くて従順だし、あなたはアジアのパピヨンだと思っていたのに、トゥリマカーシー シャオホア ニイハオ。

それから俺は怖くて触れなかった。

あんな野獣が我が家にいるなんて恐ろしすぎる。

イヌ野郎の中で、俺は完全にランクが下だろうな、イヌ野郎自身よりも。


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba