オファヨウゴザイマス。

「亜樹」と書いて「ツグキ」です。

アクセスが急に増えてたからクリビツテンギョーしました。

というのも、ワンフーからのタレコミで知ったのですが、どうやら「探偵ファイル」さんというサイトが、この「亜樹日和3」を取り上げてくださったようで。

ナイスだぞ。

ゆくゆくはペヤングのイメージキャラクターになりたい俺にとって、芸能界への介入は必須。

「芸能人面白ブログランキング」なる記事に載せていただいたのですが、なんと一位。

俺も愛読する、「ダイアモンド☆ユカイ」さんなども押さえての一位。

これで俺も「プラチナ☆ツグキ」くらいにはなっただろうか。

この喜びを誰に伝えたいですか?

と聞かれれば、「別に…」と答えるのが芸能界的にはいいのだろうか。

しかしあれだ。

「面白ブログ」とか言われるとプレッシャーだ。

俺なんて普段遊びに出る友達もいないし、家に一日いれば唇と唇が乾燥してくっついちゃうような引きこもり青年だ。

そんな引きこもりの初老中年が、夜な夜なパーソナルカンピューターに向かって黙々と綴っている根暗な日記。

どうでもいいし細かいこだわりかもしれないけど、「ブログ」っていうハイカラな言い方より「日記」のが好きなんだよね。

いや、「ニッキ」って書いた方が芸能人っぽいって言うかジャニーズっぽいって言うか少年隊っぽくていいかな?

夢はジャニーズに入ってペヤングのイメージキャラクターになることだし。

「Show!Wa!PE YOUNG」みたいなユニットでデビュー。

一年間は鳴かず飛ばずの苦しい日々を過ごすも、いいともへの出演をきっかけに人気が沸騰。

「人気沸騰!お湯も沸騰!」

のキャッチフレーズと共に、ペヤングソースやきそばのCMで鮮烈なデビューを飾る。

デビュー曲「Oh You! c/w 3分間のラブソング」が大ヒット。

2ndシングル「ソバにいるね feat.青山テルマ」では念願のミリオンを記録!

一躍大スターへとのし上がった。

しかしそんな絶頂のさなか、「スーパーカップ大盛りいか焼きそば」への浮気をフラッシュされ、人気は急落。

そんな中でリリースされた3rdシングル「イカしたアイツ c/w You killing good cheap」は大コケ。

スターの道から一気に転落し、途方に暮れ、そして荒れた。

髪はパツキンになり、「面白ブログランキング」の記者会見にはふて腐れた態度で登場。

「この喜びを誰に伝えたいですか?」

「別に…」








OK!