12月24日に行われる、Dolly FC "Bonnie"Presents【2nd anniversary Christmas Premium Party】


昨日はその会場である新宿 PINK BIG PIG に下見に行ってきました。


まァ俺はもう3回目くらいなんですけどね。


こちらのイベンツ、昨日打ち合わせをしてだいぶ内容が決まってきたので、コッソリ、それでいてソリコツと教えてあげちゃうよキミだけに。


まずね、普通のライブとは違うこの日だけの特別なライブ。


みんなも知ってるようなあんなこんなクリスマスソングのカバーやDollyの曲の中からクリスマスアレンジにして披露します。


それからトークもあったりクイズ大会やプレゼントもあったり、握手会なんかも予定してます。


アコースティックなカンジのライブと、インストアイベンツが合わさったカンジかな?


つまるところ盛り沢山。


来たくなったろ?


来いよ。


こういうイベンツは初めてだし、そんな頻繁に出来る企画でもないからぜひ参加しとけって。


席もそんなに多くないし、早めに申し込めって。


今日だぞ?


思ったときに行動しないとダメだ。


キミが動く時、それは今だ!


詳細はコチラ