俺もなんだかんだ言ってもやっぱりドラマーだし、ブログにドラムの写メとかよく載せるじゃん?

俺に限らずドラマーは結構みんな載せるよね。

ドラムに興味のない方にはもしかしたらどうでもいいかもしれないけど、ドラマー的には自分のセットでも他人のセットでも見ててとっても楽しいものなんです。

俺のケータイには3人のドラマーのブログがブックマークされてるんだけど、教えてほしかったから靴舐めろや。

よし、いいだろう。

一人目はLUNA SEAの真矢サン

LUNA SEAは俺の青春。

ヴィジュアル系との出会いだしね。

学生時代はコピーしまくったドラマーだ。

二人目はex-SIAM SHADEの淳士サン

プレイスタイルも好きだし、なにせドラムのノリが好きなんだよね。

音も叩いてるサマも心地良い人だと思う。

ブログでもキャラ全開で読んでて楽しい方です。

三人目はlynch.の晁直サン

意外や意外だね。

今まで対バンしても挨拶したくらいでちゃんと話したこともないんですが、彼のドラムセットとかプレイスタイルとか好きなんです。

小口径のドラムだったり、エレドラを組み込んだり、個性的なセッティングだし、個性的な音を出してると思います。

いつかお話できる機会があればいいな。


というカンジで自己満足な紹介でした。

おやすめ。