知人に頼まれて、関西風の「どん兵衛」を大量に買い占めた。

関東のソレとはつゆの味が違うからね。

大量にカゴに入れてレジに特攻(ブッコ)む。

店員「あ…箸はおいくつ付けますか?」

俺「…4本お願いします…。」

なんか恥ずかしくて、「今からみんなで食べるんだよ」感を出してしまった。

もっと堂々としたオトコになりたいよね。
Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-F1000194.jpg


さあさァ。

30分くらい湯船に浸かるなど、余裕のある夜を過ごしているよ。

まァやることがないだけなんだけどね。

ココロもカラダもゆっくりできたし、ライブもいいカンジで出来そうだ。

初野外!

リハとは言え一度体感した今、来る前よりも楽しみが増しているよ。

すげェ楽しみだ。

オラワクワクすっぞ!

来てくれるみんな、思いっきり楽しんでいこう!

来れないみんなは空を見上げて耳を澄ましてみてよ。

同じ空の下なんだ。

空はつながっているし、俺たちだって繋がっている。

想いが空に乗って届くはず。

いやいや、妄想してんなし。

聴こえないもんは聴こえねェから。

おうちで指でもくわえながら待ってな!





---------------------------
5th Anniversary
Oneman Tour
「CAPSULE」
Tour Final

10/30(sat)赤坂BLITZ

open17:30/start18:30
adv.\4,000/day.\4,500
・チケットぴあ
0570-02-9999
[Pコード:103-704]
・ローソンチケット
0570-084-003
[Lコード:77638]
・e+
http://eplus.jp
・SOGO TOKYO オンラインチケット
http://sogotokyo.com/
【問】SOGO TOKYO
03-3405-9999