昨日はてんやわんやだったよ。

このワンマンツアー で、ある機材を導入するんだけど、久々に使おうとしたら電源アダプターがブチ壊れててさ。

焦っていろんな楽器屋に手当たり次第電話してみたけど、どこも在庫がなくて冷や汁。

藁にも縋る思いでヤフオクを覗いたら、奇跡の出品者!

でもぬか喜びしてはいけない。

残り日数が4日もあるじゃないか!

俺は質問のページから「本日中に手渡しできませんか?」と無理難題を投入。

待つこと15分。

「近くまで来ていただけるなら大丈夫ですよ。マエカワ」

ナイスマエカワ!

と言うわけで、即決価格1500円を握りしめ、それよりも高い往復電車賃で未知の地 へ。

マエカワさんがとっても良い人で助かったよ。

もし見てたらBLITZに来てくださいね(ph)



今日こそは日を越える前に寝るぞと意気込んでいたのに、結局こんな時間。

作業にかかる時間を読むのがだいぶ下手みたいです。

とある機材の音作りとかしてたら楽しくなってきちゃって、終わったら疲れちゃってまだやることあるのにうたた寝しちゃって。

今日は8時起きだから早く寝なきゃ。

早起きして、今日はワンマンツアーのゲネプロだ。

いつもより広めの部屋で出来るのかな?

楽しみだ。

夕方には終わるし、今日こそは早く寝よう。

じゃあ朝までおやすめ。