Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-AREA
エリアライブおつかれした!

久々のエリア楽しかったよ。

最近エリアでやってなかったからなんかこんな小さかったっけってくらいみんなを近くに感じた。

今さっき昨日のライブのDVDを見ていたんだけど、俺ちょっとテンション上がりすぎてて下手くそすぎるわ。

まァ楽しかったからしょうがないっちゃしょうがないんだけれども、もっと上手くなりたいな。

バラードとかは結構いいカンジなんだけどね、まァ楽しい曲になると演奏が荒れるっていうか。

でも楽しい曲は一緒に楽しみたいよねやっぱり。

楽しかったからいいや。


あ、さて。

昨日のライブが終わり、8月は無事終了。

次からはついにワンマンツアー が始まります!

やった!

と言うかその前に、ついにアルバム「CAPSULE」 が発売されます!

待ちに待ったアルバム発表とワンマンツアー。

全国のみんなを長い間待たせちゃったけど、やっと会いに行ける。

この夏はイベンツたくさんで楽しかったけど、本当に楽しいのはこれからだよ。

最高の曲たちを引っさげて、最高のライブをしに行きます。

インストアイベンツなんかも盛りだくさんだし、9月は思い出の夏になりそうだ。

一緒に思い出の夏にしよう!

あ、9月って夏?

まァ夏でいいよね、どうせ暑いし!

黙ってついて来い!

よろしくお願いします!



「GOTHIC PARTY」のMUSIC CLIP視聴はこちら (YouTube)。