割と混んでる電車でさ、ドア側を確保したいキモチはわかるんだ。

寄り掛かれるしね。

だけどね、早めに車内に乗り込んだくせに、ドア側を確保して奥に進まないヤツはなんなんだ。

後から乗る人がオマエのせいで奥に進めないんだよ考えろよ。

イラッとしたからつい調子に乗って舌打ちしちゃったら、一駅分ずっと窓越しに睨まれていたよ。

怖いから次の駅で逃げたよボクチキン。
Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-ゴゴゴ


こないだGコード予約で録画していた「サマーウォーズ」をやっとこさ見た。

いやァこれは面白かった!

もっとほのぼの系の作品だと思っていたけど、がっつりバトルものだった。

アニメならではだし、今の時代ならではなカンジだった。

蜜サンがしつこく「見た?見た?」と、一緒に語りたそうに聞いてきたもんで、これでやっと語り合える。

ただ、彼は19日にセッションがあるから、会えるのは明々後日だな。

俺のつたない記憶力じゃあ無理だ。

昨日の夕飯すらなんだか覚えてないし。

こんなんじゃ明々後日まで覚えてられないや。

ゴメン、蜜サン…。