名古屋おつかれさました!

こういうリハーサルなしのイベントはバタバタしてテンパります。

でも逆にテンションは上がります。

非常に楽しめた!

昨日は事務所の先輩、雀羅のベーシストである勇さんの追悼イベントでした。

個人的には、勇さんとはいつかのライブの打ち上げの時にほんとに少し話をさせてもらったくらいなのですが、そんな勇さんの追悼ライブに参加でき、しかも雀羅の曲のカバーまでさせていただけてすごく楽しかったです。

勇さんも喜んでくれてたら嬉しいな。

そして、同じく雀羅のギタリストの神結さん。

こちらはつい最近でもDollyに良くしていただいて、なんだかいいお兄さん的な存在なのです。

メイクするとあんなに強面だのに(ph)

今回のカバー曲の件でも、事前に相談させてもらったんだけど、どの曲がいいか等色々一緒に考えてくれました。

雀羅のライブを生で見るのは初めてだったけど、すごくカッコよかったです。

俺の次くらいにカッコよかったです。

そんなこんなで、すごく思い出深い一日になりました。

参加してくれたみなさんもありがとうございました。

さっき無事帰宅したんで、今日はおやすめ。


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-雀羅
神結サン、聖サンと3ショット。
右、真ん中、左の順にイケメンだね!