ゼーカーのアイグーがよろしくない。

あ、風邪の具合がよろしくないってことね。

ギョーカイが長いもので、つい。

昨日一日で治してみせる気マンマンだったのに、起きてみたら喉がガラガラでまるで葛城ユキ。

ためしに「ボヘミア~ン」と真似て歌ってみたけど、これっぽっちも似ていなかった。

トホホ。

昨日の俺の夕食のメニュー。

聞いて驚くなよ?

とは言っても、リアルに驚かれないとそれは何か違う。

「聞いて驚くなよ?」

のセリフの裏には、

「これはあくまでも前置き、空気を読んで驚けよな?」

という意味が含まれている。

そんなことはどうでもよかったんだ。

俺の昨日の夕食のメニューね。

それは、おにぎりとサラダだけだ。

この一食入魂の俺が、米のかたまりと葉っぱの寄せ集め…だと…?

食欲もそんなになかったし、何か体が野菜を欲していたんだ。

ここでは元気に振舞っていても、このメニューで俺の体の具合の緊張感が伝わってくるだろう?

意外と風邪してるんだぜ?

まァまた寝たらもう良くなる気がするから、あんまり心配はしないでね?

「心配はしないでね?」

ちょっと利口なやつなら学習したはずだよな?

わかるね?