昨日は久々に外出した。

セールじゃねェよ、取材と打ち合わせだよ。

9月1日発売のフルアルバムCAPSULE」 の初回版に収録されるPV(宣伝)の途中経過チェックとか、9月1日発売のフルアルバムCAPSULE」 の初回版に収録されるファイリング映像とメイキング映像(宣伝)の打ち合わせもしたよ。

いやァ、とりあえずPVがカッコよくなりそう。

これはぜひ見てほしいな。

ファイリング映像とメイキング映像もいいものが出来そうで楽しみだ。

そしてさりげなく宣伝することにも成功した。


そんな昨日は、さすがにムシムシアツアツすぎたのでサンダルデビューした。

ダルダルデブーがサンダルデビュー。

ところで俺ね、以前からブーツとかの靴底のカカト部分が内側ばっかり擦り減るっていう現象が確認されてたのね。

それがさ、サンダルで歩いてみて気付いたことがある。

歩き方が変だ。

伝わりにくいと思うけど一応適当に説明すると、靴の底と足がフィットしてないっていうか、歩いてるとズレてくるんだ。

ひん曲がった歩き方してるんだろうな。

だから最近長時間歩くと右足首が痛いんだ。

これ絶対変な歩き癖ついてるなァ。

いやだな、治したいな。

先生、もしここを見てましたらどうか治してくださいお願いしますなんかすいませんありがとうございました。