Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-ブルーバック

こないだエレヴェーターに乗ろうと思ったらこんなだった。

右上にキャメラが付いていたし、ついに俺にも「スターどっきり(秘)報告」が来たのかと思った。

でもすぐに理解した。

「これはCG撮影用のブルーバックだ!」

どうやって使われるのか楽しみだな。

月面着陸の合成映像かな?



Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-たまんね~

エビにもタツタにも同じように「たまんね~」と漏らしている石川遼クン。

ちょっとどうかと思いますよね。

色んなオンナノコに「好きだよ」と左耳に囁いているプレイボーイみたいでイヤですよね。

オトコならやっぱり「コレ!」と決めたモノにただ一筋に、ただピュアにいたいですよね。

俺はポテト。

俺はポテトを、ポテトをただひたすらに愛しているだけ。

俺が「たまんね~」と漏らすのはポテトだけ。

でも、お偉いさんに「何が食べたい?」と聞かれたら、まず脳裏に浮かぶのは「焼肉がいいです!」の言葉です。