けいおん!!って流行ってるじゃないですか。

流行ってるって言うか、CDの売上も好調なカンジで。

そのアニメ自体は全然見たことないんだけど、OP曲の「GO!GO!MANIAC」って曲を聴いてみたんですよ。

そしたらなんじゃこりゃ、だよね。

カッコよすぎて。

一応女子高生バンドの設定なんだよね?

だのに演奏もメロディの乗せ方も何もかもがテクすぎて何回も聴いちゃった。

これCD欲しいな。

どうやらバンドスコアも発売してるらしいけど、あんなのコピーできる学生バンドはいるのかな?

俺なんかはやっぱりドラム中心に聴いちゃうんだけど、ドラムが他のパートより飛びぬけてカッコいい気がする。

コピーしてみたいなこの曲。

叩けるかわかんないけど。


昨日はリハスタだった。

ライブを意識した本気リハでテンションはスーパーモンキーズ(現MAX)。

ちょっと本気で楽しみすぎちゃって、スタジオ後はグッタリしてしまったよ。

いやァ早くライブがしたすぎる。

あ、明日だからみんなO-EASTに来てね。