Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-きれいなジャイアン

なんか暇だったから「きれいなジャイアン」を描いてみたんだ。

俺ね、この「きれいなジャイアン」が登場するシーンが大好きで、このシーンはギャグとしてすばらしいと思っている。

あんなブサイクなジャイアンでさえも、顔面一つでこんなにイケメンになるんだ。

だったらば、他のキャラクター、ましてや元々イケメンなキャラクターが「きれい」になったら、もっともっとイケているキャラクターが生まれるのでは?と思い、さっそくいろいろ試してみた。


まずはご存知、


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-きれいなベジータ


「きれいなベジータ」。

なんか爽やかにはなったけど、イケメン度は下がったよね。


そしてこちら、


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-きれいな次元


「きれいな次元」。

パンチがねェな、なんか。


次、


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-きれいな若島津


「きれいな若島津」。

「誰だよ?」という若者たちの声が聞こえてくる。

明和FCの名キーパー。

三角飛びが得意。


ついでに彼も、


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-きれいなアナゴ

「きれいなアナゴ」。

やはり元がアレな人はきれいになるね。


飽きたから終わるわ。

おやすめ。