納豆パスタが美味すぎた。

納豆とめんつゆと刻んだ梅干しとあげ玉とのり茶漬けのもとを混ぜたやつをパスタにぶちまけただけなんだけど、これが美味すぎた。

写メろうかと思ったけど、見た目がグロすぎてやめた。

見た目は気持ち悪いけど、こいつはリピートもんだ。

次はかつおぶしも入れてみよう。

ってかパスタよりうどんのが合いそうか。

いや、でもパスタの方がオシャレなカンジがするからやっぱりパスタだな。

「料理ができるようになりたい」

とか言って、こんな料理とは言えないもんしか出来ない。

でもこれが第一歩。

次はカレーに挑戦してみたいな。


今日はずっしり地下活動。

ライブにリハにレコーディングに。

毎日のようにドラム叩いてるから指のパックリ傷が治らない。

でもこれはオトコの勲章。

血文字でダイイングメッセージが残せるくらいまで頑張るZ!