Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-マルメターノ

これはひどいナンセンスぶり。

イタリアーノ気取りのマルメターノ。

正体はただのソーセージを丸めただけナーノ。

とあるSAでのメニューでした。

もちろん喰いやしなかったよ。

120円なら考える余地もあったがな!


長野ライブおつかれ!

これまた久々の長野。

雪まで降り出すくらいのものすごい極寒日だったけど、みんな足を運んでくれてありがとう。

みんな無事帰れたかい?

昨日は風邪を吹き飛ばすつもりでプレイして、ライブが終わったころにはナイス元気マンマンだったんだけども、いやどうやらこれは風邪ではなさそうだ。

昨日も書いたように、リアルに夜だけムセるんだよね。

ってか気づいたんだけど、夜って言うか、どうやら晩飯を食べたあとにムセるみたいだ。

「ヨルムセキン」って書いたんだけどさ、さてはこれは「バンメシゴムセキン」みたいだな。

ということは、晩飯を喰わなければいいってことね。

ワオ!リームー!!


今日は新潟!

SOLD OUTしてるみたいだし、楽しみだぜ。

ではおやすめ!