マックのポテト平日150円のCMあるじゃん。

わかるかな?

孫娘がお爺ちゃんにポテトを食べさせてあげるやつなんだけど。

まことにほのぼのとした雰囲気のCMだよね。

でも悪いがあんなCMじゃ伝わらないと思う。

マックのポテトがどのサイズでも150円って言ったら、あんな生温い光景じゃないんだよ。

何て言うか、もっとエグくなきゃだめだ。

そしてもっと欲望にまみれたものじゃないとだめなんだ。

それくらいポテト150円というのは革命的なことだ。

たとえば、ジャングルで血に飢えたライオンに追い掛けられるシカを映したドキュメント的なCM。

もしくは延々と心電図を映したものとかでもいいね。

それくらいに緊迫したCMじゃないとダメだ!

俺は150円で買ったポテトを喰うときはいつもそれくらいに緊張して喰っている。

みんなもポテトを喰うときはそれくらいの気持ちで喰え。

ってかイモ不足になったら困るから出来れば喰うな。