Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-20100318235630.jpg

アメリカで買ったドリンコ。
スタバの缶コーヒー。
とりあえずでけェよね。
しかし、俺がコイツに惹かれたのはそこじゃない。
真ん中あたりをよく見てくれ。
「ENERGY+COFFEE」
だって。
アメリカってレッドブルを始め、エナジー系ドリンコが結構たくさんあったんだけど、これはドイヒーだ。
コーヒーをエナジー化してさまうなんて。
まァこれを飲んだ俺はゴイスーだよね。
エナジーとカフェインのダブルショットで今夜はキメるぜ!

オファヨウ!
グッドスリープぶちかましてやったぜ。
帰宅してやっぱり日本は、我が家はいいなァと思った。
リラクゼーションレベルがちげェよね。
アメリカでマクドナルドに行けなかったことが何よりも悔やまれたけども、帰ってきてもまだマックなんか見たくない。
向こうはやっぱり喰い物がほとんど肉々しくて、どうもさっぱりしたもんが欲しくなる症状。
まァ3日も経てばこの病も治るけども。
そんなことより、今日は今年初めての日本でのライブだ!
新曲「Play」はもちろんもう聴いたよね?
オマエ達(あなたたち)、アメリカに負けるんじゃねェぞ。