朝起きたら塞がってた口内炎も


夜になったらまた開いているんだな


つぐを


それはズバリ、カルビキムチチャーハンを食べたから。

辛すぎて、口内炎にしみすぎて、亜樹死亡説が噂されたとかなんとか。

いくら水を飲んでも辛さが飛ばないもんだから、みかんを喰ったら余計にしみた。


Dollyは現在地下RECウィーク。

まだ真っ最中なんだけど、すでにカッコいい。

それは俺のドラムがカッコいいから(ph)

テキスーなドラムチューナーさんに協力してもらい、超良い音鳴ってるよ。

ドラムのチューニングってすごい難しくて、なかなかちゃんと教えてもらえる機会もなかったからすごい勉強になった。

音だけじゃなく、プレイの改善点とか今後の課題なんかもアドバイスしてくれて嬉しかったなァ。

今日も早起きして元気に叩いてきます。

短いけど許せ。