久々に機材車を運転した。

もう半年近くツアーもなかったし、都内とかはいつも聖サンが運転してくれるのでワタシはすっかりご無沙汰でした。

だから?ってカンジだろう?

仕方ないさ。

最近めっきり地下活動だらけなもんで、特記するような面白い話もないのだよ。

それでもみんなの笑顔の為にがんばるボク。

まったくこの平成の世に似つかわしくない健気な男子だよなァ。

そりゃァ女子もほっとかねェはずだ。

最近ね、日記が前よりイマイチだの手抜きだのよく言われてしまうんだけどさ、丸4年以上も毎日書いてたらこんなもんだよ。

4年付き合った恋人にまだまだ毎日トキメキを感じるかい?

4年間回らないお寿司を食べ続けてもラーメンが食べたくならないかい?

高校4年生になりたいのかい?

最後のはなんか違うな、ごめん。

まァそういうことなんだよ。

と、グチグチ嘆いてしまったけれど、決して文句が言いたいわけではないんだよ。

ただ行数が稼ぎたかっただけなんだよ(ph)


あ、ところで3月19日におまたせの新曲「Play」が配信シングルとしてリリースされます。

新生Dollyの第一作目にして超自信作だから聴いてね。

一人4回は聴いてね。

足りねェよ。


Dolly Official Web Site