オリンピックにはあんまり興味がないとこないだ言ったけど、フィギュアスケートは意外と面白いね。

若い頃は親がテレビで見ててもいっさい面白いとも思わなかったのに、歳を取ると面白く感じるもんなんだね。

よく父が駅伝を何時間もずっと見てたけど、マラソンの良さはまだまだわからないや。

アラフォーくらいになったらわかるのかもね。

ところでフィギュアスケートと言えばキャンデロロ。

知ってるかい?

と偉そうに言ってみたものの、俺もYouTubeでしか見たことないけど(プヘ)

彼のはアレはもはやフィギュアスケートではない。

エンターテイメントだ。

会場の盛り上げ方も天才的。

演技中に服を脱いだり、バク宙をしたり、観客にキスをしたりと破天荒なわけだけど、でも技術は素晴らしい。

そしてなによりもイケメン。

ああやれば会場は沸くんだな。

よし、俺もいつかライブに取り入れてみるか。

もし俺が脱ぎだしたりバク宙しだしたりしたら、前の方の子は気をつけてね(ph)


明日はBPN&PEACE NOWのイベンツですね。

おはようの方も、これからおやすみの方も、すっかり忘れていた人も参加しなさい。

久々のイベンツだし、久々にみんなに会えるしで左手がプルプル震えているよ。

やべェ止まらないんだけどなんだろこれ。