2月4日は何の日デスカ?

A.「Dollyの亜樹」が生まれた日。

B.「愛が生まれた日」(藤谷美和子・大内義昭)。

C.豆はでん六。

D.サラリーマン刑事と最初の難事件。

E.杉山清貴&オメガトライブ。


正解はAです。

もう何年目になるかな。

思い出したくないよだってお年寄りだもん。

まァ何はともあれ記念日っていうのはめでたいよね。

だからなんかくれよな。

お礼にサイコーの笑顔をあげるよ。

笑顔はダーターだしね(ph)

でもさ、俺って何気に良い笑顔するよね。

少年のように無垢な、それでいてキリリとして誠実な、輝かしいって言うかそんな笑顔。

みんな見惚れちゃうよね。

そんな俺の笑顔に値段を付けるとしたらいくらかな?

万はいくよな、絶対。

今度オークションに出してみるよ。

満面の笑みの写真を三枚添えてね。

希望落札価格は一応\23000。

もちろんサイコーの笑顔だけど、もうすぐ30歳の笑顔だから神経質な方はご遠慮ください。

NCNR。