ファミマの男子店員が二人ともマッシュルームカットだった。

「イエスタデ~イ!」

と歌われたと思ったら、

「いらっしゃいませ~い!」

だった。
ビートルズが来日したのかと思った。


2008年までの俺ならAAAに入りたかった。

しかし今はどうだろう。

EXILEに惹かれている自分に気付いた。

メンバーが増員したとき、俺は人数の増えたEXILEに少し嫌悪感を抱いた。

「イヤヨイヤヨモスキノウチ。」

と、コロンブスがアメリカ大陸を発見した際に発言したことはまだ記憶に新しいけれど、EXILEに対してこんなキモチを抱き始めた俺も、もしかしたらコロンブスなのかもしれないね。

そういえば思い当たる節がないわけでもない。

ついさっきだってSo…、夕飯を食べたあとのこと。

食べたら眠くなるってのは動物の本能的なことだと思う。

だから俺は食べたあとすぐにゴロンとした。

その姿はまるでブタのようだった。

ゴロンブタ。

お後がよろしいようで。

おやすめ。