はちサンと結構マジに口喧嘩する夢を見ました。

なんか楽屋みたいなとこで、はちサンの荷物(段ボールの箱、中身は不明)を俺がテーブルから棚に勝手に移動させたんだけど、それが気に入らなかったみたいですげェ怒られた。

しかも、

「ちょっと棚からはみ出してんだよ!」

みたいなくだらないことで。

言っとくけど、はちサン実際はそんな器の小さいオトコではないからね。

で、なんかそれくらいですげェ怒られたのがムカついて俺も激怒。

言っとくけど、俺は地平線しか見えないくらい広大な心の持ち主だから、実際はこんな小さいオトコではないからね。

そんなカンジで二人で「プイッ」ってして、お互い別室に移動。

Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-プイッ

しばらくして周りの色んな人に「仲直りしなよ」と言われ、二人で真剣に話し合い仲直り。

その話し合いが妙に冷静でリアルで面白かったよ。

今後もしはちサンが段ボールの箱を持っていたら触らないようにしよう。

それにしても、あの穏やかなはちサンをたぎらせたあの段ボール箱の中身は何だったんだろう。

やっぱ魚かな?