こんだけの記事数書いてるとリアルに同じ話題何回かしてるよね絶対。

もし気付いたら教えてください。

最近確実に歳のためか物忘れが激しくてね。

リアルにちょいちょいあるんじゃよ。


フジテレビの14時~17時の時間帯は悪魔だな。

あの時間って、過去の人気ドラマを何度も何度も再放送してるじゃん?

あ、これ関東の話だから、もしそうじゃない地域の人はちょっとおいてきぼりだけど我慢ね。

あれってさ、ほんとに何度も何度も同じドラマのローテーションだから、もう飽々してるわけよ。

とくに「人にやさしく」とか「ビーチボーイズ」とか「古畑任三郎」とか何度見たいことか。

でもね、見ちゃうんだな。

やっぱり面白いんだな。

uh なんだかんだ言っても つまりは 単純に名作揃いなんだな。

俺は「ノープランの時はとりあえずフジテレビ」な人で有名なんだけど、その時間に出掛ける準備をすることが多い俺にとっては悪魔的なんだよね。

「あとちょっと、あと5分だけ」の感覚で見てしまい、気付けばクライマックスの見どころに突入して家を出るのが遅れて必死に走って汗だくになってテンションが下がってすぐ帰りたくなる。

また「1リットルの涙」やんないかなァ。

あれは何度でも見れるし、何度でも泣けるわ。

もしここを見てるフジテレビのアナウンサーさん居たらお願いします。