日曜深夜のテレビはほんとにほんとにほんとにほんとにつまらん。

ラ~イ~オ~ンだ~!

って言うと思っただろ。

言おうと思ってグッとこらえたんだぜ、偉いだろう?

なんで日曜の23時すぎはどの局もスポーツニュースばっかなのかな?

スポーツニュースってオッサンが見るイメージあるんだけど、日曜23時なんてオッサンは寝てる時間だよね?

あ、日曜23時に起きてて「つまらん」とか言ってるオッサンだってここにいるけどさ。

しょうがないからスポーツニュースつけてたんだけど、ダルビッシュいるじゃん?

彼、ステキなオトコだね。

俺は野球なんて全然興味ないし、ダルビッシュ選手も名前と顔と妻くらいしか知らなかったんだけど、独占インタビューみたいなやつ見てたらテキスーなオトコだったよ。

受け答え方もしっかりしてるし、ハキハキはっきり物事言うし。

それに、今自分が注目されていて、自分がやるべき人間だってことをちゃんと理解してる。

やっぱり人って、自分のことをわかってても謙遜して「いやいやいやァ」みたいな答え方する人多いと思うし、それも悪いとは思わないけど、彼は謙遜とかじゃなくハッキリ自分がエースだってことを自覚してるインタビューだったよ。

自分に自信もあるし、自分の置かれてる現状をちゃんと把握してるんだろうなァ。

俺より年下なのにすごいや。

アツイ目をしてたなァ。

正直ただのイケメン選手だと思ってたけど、カッコいい人間だ。

よし、俺も野球選手になりたい。