正直悟飯は速すぎる。

こっちはダッシュ使っても150キロしか出ないのに、あいつ通常でも160キロは出てるんだもん。

ずるいんだもん。

西の都はコースが直角だから曲がりにくいしさ。

イライラしてくるよね。

あ、俺が最近めっきりハマっているiアプリのドラゴンボールレーシングの話ね。

スーハ○ーマリオカート(一部伏字)をモロパクったカンジのゲームなんだけどね。

まァこの話題つまらんから打ち切り。


日曜の夜ってテレビつまんないから期待せずに適当にフジテレビかけたら「BREAKERZ」の武道館ライブがやってた。

これはラッキー。

あてもなくテレビつけた時ってなんとなくフジテレビにするんだけど、なんとなくこのキモチわからんかな?

特に関東人。

まァそんなこんなで良い番組を見れてよかった。

フジテレビって深夜にたまにこういうライブ番組やるよね。

そういえばこないだも東方神起のライブがやってたから見たな。

特に演出とかすごいカッコよくて見入っちゃったよ。

BREAKERZさんの話に戻りますが、やっぱりドラマーとしては同じドラマーを見ちゃう。

サポートメンバーだからあんまり映らなかったけど。

やっぱり上手い人はしなやかなんだよね、動きが。

んでその放送を見た後に、ほぼ完成してきたDollyの赤坂BLITZのライブDVDを見たわけ。

やっぱりちょっとしなやかさが足りないんだよなァ。

でも意外と悪くもないんだけども(ph)

なんて言うか、ワンマンの時っていい具合に力をセーブ出来てて、落ち着いてる感はイベントライブの時よりもワンマンの方があるかも。

なんでかって、イベントライブの時って曲数が大体5曲前後だから、その中でめいっぱい出し切ろうとしちゃうんだよね。

だから力みすぎちゃったりするん。

でもワンマンの時は無茶はせずに、いい力加減で叩けてて余裕もあったりするんだよね。

これからはもっと心がけたいな。

決して手を抜くってわけじゃないからね(プヘ)

上手い人のプレイを見たあとって、イメージが湧いて上手く叩ける気がする。

だもんで今日起きたら練習しようと思う。

でもその前に起きたらマックが食べたい。