「ぺヤングは裏切らない!」の名ゼリフで有名な俺ですが、いまだにわからないことがあります。

なんでぺヤングのCMは夏にしかやらないのでしょうか。

こんなにぺヤングを愛してやまない俺でも、ぺヤング=夏というイマジンはありません。

むしろ夏にぺヤングを喰いたいと思いません。

むしろこの夏一度もぺヤングを喰ってません。

ぺヤングは秋までO・A・ZU・KE。

俺は「ぺヤング ソースやきそば」 のことを気安く「ぺヤング」と呼んでますが、俺が子供の頃に刷り込まれたのはむしろ「ぺヤング わかめラーメン」 のCMの方です。

学校で意味もわからぬまま、

「お湯割り!お湯割り!お湯割り!ロックでェ!」

とみんなで叫んでいました。

同世代のみんな、賛同せよ。


「静寂のセレナーデ」おつかれした!

あ、間違えた。

「漆黒のシンフォニー」だったね。

埼玉会館のドラム台は例年通り高い!

アイコンタクトを取ったはちサンが何だかものすごく小さく見え、少し誇らしげになりました。

俺って小さいオトコですね。

いやァでもやっぱりホールは気持ちいい。

結構ずっとイヤホンを付けてるもんで、どんなに出音が気持ち良くても冷静でいられるんですが、INject Candyの時にもう外してしまったよ。

だって生の出音でプレイしたくなってしまってからに。

ホールっていうのもあって、自分に返ってくるドラムの音が「スコーン!」とすごく気持ちよくてテンション振り切っちゃったよね。

いやァ楽しかった、っていうか気持ちよかったかなァ昨日は。

ライブが終わってから外に出たら、これまた夜風が気持ちよくて気分爽快だった。

こういう夏は悪くない。

トリを務めさせていただいたわけですが、最後まで残っててくれたみんなありがとう。

そしてありがとう、埼玉!