昨日の朝方に、
「さて、寝ようかな~フンフフ~ン♪」
と上機嫌に歯磨きしていたら、その鼻歌きっかけでひらめいちゃったんもんで曲を作ってたら小倉。
俺って曲作るの苦手だし、煮詰まると結構イライラするしで「作るぞ!」っていう作り方はあんまり好きではないん。
でもこうやってフッと浮かんできたやつを形にしていく作業は結構好き。
寝ようと思ってたのにそこから2、3時間もやっちゃうってだいぶ集中してるよね。
ほんとにこういう時間は経つのが早い。
軽部が小倉に変わってたくらいだからね。
おかげでタモリは見れなかったけど、反町は見たよ。
あ、関東人しかわからなかったらごめんね。
まァでも仕方ないよね。
日本はTOKYO、世界はニューヨークだもんね。
小倉智昭さんは世界ではTomoaki Oguraだけど、タモリさんはTamoriだもんね。
俺は日本でも世界でもIkemenだもんね。

明日、浪速!
今日、スタジオ!
浪速が大変って、当日バタバタしてほんとに大変だから今日しっかりやっておかなきゃ痛い目見るぜ。
ただね、そのバタバタ感が俺のテンションをアゲアゲにしてくれることが結構あるんだよね。
普段のイベントとかだと結構時間にも気持ちにも余裕があったりするんだけど、バタバタしてる日って常に臨戦体勢だったりするじゃん?
それが良かったりするん。
だもんで、俺のテンションが上がりすぎちゃったらみんなもついてきてください。
なんか今思ったんだけど、この内容明日書くべきだよね。
わかってるよ。
今日書くことがなさすぎて、明日書こうと思ってたことを繰り上げちゃったんだよ。
つまり明日の自分の首を締めることになるわけだね。
まァでもそしたら、明日わざと犬にでも噛まれればネタくらいすぐ出来るだろ。
派手に噛まれたらライブは出来なくなるけどね。
そんなことしたら「ライブと日記のネタ、どっちが大事なんだよ?」
なんて思われそうだけど、キミ達が一番大事だよ(FuwaッFu~ゥ!)
無駄口叩いてないでやすめ。