昨日久々に「ジャパネットたかた」を見たんだけどさ。

OPテーマ曲の「♪ジャ~パネット ジャ~パネット~ (フワフワッ!)」って曲あるじゃん?

あれって、上に書いたみたいに(フワフワッ!)って合いの手みたいの入ってたよね?

昨日見たらフワフワッがなくなってたんだけど…。

あれかな、夏だからかな。(フワフワッ!)

正直うっとうしいもんね。(フワフワッ!)

でも好きでした。(フワフワッ!)

たかたさん、もしここ見てたらぜひ復活させてください。(フワフワッ!)


ここ三日間、作業引きこもりが続き精神的に解放されなかったので、気晴らしにブッコフに特攻むことにした。

やはり105円モノにしか興味がないため、何巻も続いてるものには手を出さないことにした。

ブッコフはやり方が姑息だ。

最初の数巻は105円で買えるようにしておいて、続きは350円で置いているというトリック。

まったくおぞましいぜ。

ただ「最終兵器彼女」が全巻105円で売っていたので買ってしまおうかと思ったけど、また号泣するからやめた。

あの漫画はあんな無理矢理な設定を見事にクリアし、涙で明日が見えないほどにさせる良い漫画だ。

まァそれはいいや。

んで、昨日買ったのはこんなん。

Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-漫画

「虹ヶ原ホログラフ」、「GOTH」、「RESET」。

計315円。

でも正直どれも知らん。

「虹ヶ原ホログラフ」ってのは作者が浅野いにお氏だったんで安心して購入。

あとはジャケ買い。

最近はいわゆる「大人コミック」に分類される漫画が好き。

あ、エッチなやつじゃないよ(ph)

少年漫画もいいんだけど、大人コミックはやっぱりそれなりに大人向けな内容だよね。

ほら、俺ってオトナだしさ。

でもそれと同時に、「あァ、歳取ったんだなァ」と実感した。

でも歳の割にオトナじゃないんだよな、ココロが。

見た目だけオッサンになっていく前に、ココロをオッサンにしよう。

目指せコナン!