「ボクは死にましぇん!アナタがチュキダカラー!」
そう宣言した武田に浅野は未来を決心するのです。
こうして101回目のプロポーズは、見事実るのでした。
今までに100回ものプロポーズに失敗してきて、なぜ成功しないのか?と疑問に思わないものか。
そりゃあ、こんなピュアなオトコを放っておくオンナも見る目がないのかもしれない。
「数打ちゃ当たる」とも思っていたかもしれません。
しかし答えは簡単です。
付き合う前に「結婚してくだしゃい!」と言ってしまうからです。

昨日、出先で無性にココイチのカレーが喰いたくなり、今まで降りたこともないどうでもいい駅まで出向いた。
食欲のパワーはすごい。
そしてカレーの匂いは偉大だ。
ご飯のグラムもアップして、大満足。
腹いっぱいなのにも関わらず、隣のやつが喰っているカレーが気になる。
「あれ?俺のカレーより美味そうじゃねぇか…?」
だって俺のはロースカツだけど、アイツのはチキンカツなんだもの。
んでも美味かったな。
わざわざマイナーな駅まで出向いてよかった。
しかもちょっと店内オシャレだったし。
ココイチのくせにステキな呼び出しボタン付いてたし。
頼んでないのに勝手にポテトサラダ持ってくるし。
通ってみようかな。