たった今、今日の日記を書いてないことに気づいた。
昨日の夜からそれくらい一生懸命だったってこと。
俺だってキミだってボクだって頑張ってる。
それでいいじゃない。
先日の訪問者数の激減に続き、昨日は訪問者数が平均の3倍だった。
なんだなんだ。
急にモテちゃって困っちゃうじゃないか。
みんなやっと俺の良さに気づいたん?
外見より中身だろ?
「内面に自信ある」って自分で言う奴に限って、大体決定的なウィークポイントがあったりするよね。
俺の場合はデブ。
キマリ。
でもこのモテっぷりは何だ?
それとも嫌がらせ?
だったらぬか喜びさせないで。
高校の時にちょっとチヤホヤされてぬか喜びして、その子の事好きになっちゃってフラれた過去をもつ俺。
カッコワルイ。

今朝ピッチピチのマブい女子高生達が、
「バイビー!また明日ね~!バイバイビー!」
って言ってました。
昭和の香を感じました。
「バイビー」なんて久々に聞いた。
俺が小学校時代に流行った「バイバイ」の進化系だ。
やはり時代は巡るのか。
早くヴィジュアル系ブーム来ねぇかな。