実に寒い。
だのに昨日の聖さんったら半袖でした。
若いなァって思いましたが、まったく羨ましくはありませんでした。
きっとアイツはバカなんだ。
若くてバカなんだ。
言い過ぎた。

俺が好きで、この日記でも何度か書いたことのあるPansonWorksってグラフィックデザイナー。
今までキン肉マンやらルパンやらバカボンやら鬼太郎やらとコラボしてストラップとかフィギュアとか出してきてたんだけど、これまたコラボする相手が良いトコ突きすぎてて可愛いのなんの。
元々PansonWorksが好きだったし、コラボの相手も好きなのばっかで可愛いのよ。
そのPansonWorksがね、知らぬ間にこれまたドツボのトコとコラボしてたん。
「にこにこぷん」のじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりとか、ノッポさんにゴン太くん、はに丸とひんべえも登場するらしい。
NHK
(c)PansonWorks

ほれコレ見てよ可愛いすぎでしょ。
ちなみに画像のは、はに丸とゴン太くんね。
何このはに丸可愛いすぎだし。
俺の時代のNHKのキャラとコラボなんてアツすぎる。
まァ最近の若い子とかHey!Say!JUMPのメンバーとかはこんなキャラ知らないんだろうなァ。
ガチャピンやムックと並ぶくらいのキャラDA-ZE?
風邪とかで学校休むと、森田一義アワーが始まるまでTVがつまらんからNHK教育ばっか見るんだよな。
いやァどのキャラもたまらんよ。
これまでのPansonWorksコラボ史上一番アツいかもしれん。
しかもしかも、次はストⅡともコラボだってさ。
女子はストⅡ知らんかな?
数年前に一世を風靡した格闘アクションゲームね。
よく見なかったんだけど、これもUFOキャッチャーなんかな?
多分そうだろうな。
俺のUFOキャッチングの腕の見せ所か。
もし手に入れたらここで自慢します。