ついに明日は、「THE 5 COASTER'S CABARET」のツアーファイナル、東京キネマ倶楽部での単独公演。
最後のステディオ終わって朝帰り。
嬉しくも恥ずかしくもない朝帰りなど好まない。
だって今日は土曜の朝一。
So…、かの有名な「金曜ヨッパの日」の成れの果ての朝です。
電車の中は酒臭く、俺の躯は汗臭い。
おあいこ。

データ
これある曲のイントロ部分。
Dollyに入る前に勢いで買ったノートPCが大活躍。
最近これを持ち歩いてるから重くて仕方ない。
でもノートPC持ち歩いてるだなんて、出来るオトコみたいでイカすでしょ?
しかもたまに時間がない時なんて、電車の中で開いて作業したりしてんの。
ほれほれ、キャリアっぽくてイカすっしょ?
ってか絶対モテるっしょ。
俺こう見えても子供にモテるんだよね。
よく手とか振られるし。
んで俺が振り返すと目そらしてシカトだけどね。
カルメゾンの時の髪型の時なんて、子供の食い付きすごかったなァ。
だもんだから、聖なんて子供にジロジロ見られるんだろうなァ。
だって何せガチャピンに似てるしさ。
ってかさ、今「ジロジロ」って打とうとしたら、候補で「JIRO」って出た。
GLAYだよね。
すげェなァ。
バンド名が候補で出るだけでもすげェのに、個人名まで。
俺もいつか個人名まで出るくらいになりたいなァ。
「つぐ」って打ったら「亜樹」って。
それどころか、「つぐ」って打ったら「イケメンドラマー」とか、「モテるオトコの代表格」とかさ。
間違っても「ブーデー」、「初老」は避けたい(落ちが甘い)